PAST<FUTURE



 1/14「LOW POWER」ありがとうございました。最高に「LOW POWER」な日になりました。各主演者それぞれの持ち味をいかんなく発揮してもらい、イベント自体が良かったなと思いました。みんな違ってみんな良いとは良くいったものですが、まさしくその通り。違いの部分に拘りを持った人選をしております「LOW POWER」是非体感しにきてほしい!と改めて思います。ここにその魅力をうだうだ綴ったところで足を運んで体験してもらわなければ意味ないので、そういった意味でもっと「LOW POWER」自体を知ってもらわないといけないなとジャックさんとも話しまして。次回はスペシャルverでお届けします。MY DISCOのJAPAN TOURをこのイベントでやります。プラスでYYBY&ichionのリリパも兼ねて3/20の日曜日夕方からやります。(http://www.metro.ne.jp/schedule/2016/03/20/index.html)勿論他出演陣も「LOW POWER」な面子!ジャックさん&ビンゴさんは今回FLUIDで出演!DJにdodoit`sという某大手レコ屋店員なんかも巻き込みながら、(こいつもヤバい、間違いないこと保証します。)やりますので普段来れない方も是非に!それと「LOW POWER」出演者募集です!このブログのLOW POWERに関する記事を読んでもらって興味あるという方はという方はYouTubeやSound Cloudのリンクを貼って連絡下さい。→こちらまで(lowpower.alternativemusic@gmail.comアーカイブなんかをまとめたサイトも作りました。(http://lowpower-alternative-dancemusic.tumblr.com/
その前にまたちよっくら浮上してまいります。(http://www.ky-o-to.com/live/s_20160227_28.html)YYBYは2/27(土)のMETROの夜の部に出演です。(http://www.metro.ne.jp/schedule/2016/02/27/index.html)僕たちも参加したコンピレーション・アルバムも発売されています。(http://www.ky-o-to.com/news/n_20151216_CD.html)前回よりもさらにドープ&ディープセットで異空間を演出しようと目論んでいるのでいます。面白いので覗きに来て下さい。間に合うかどうかは微妙ですが、メンバー間でもこれは!という評判の新曲も披露できるかもです。間に合えば、ほんと過去にないdubセットでdub you crazzzy!出来そうです。お楽しみに!夜だけ来たいという方はディスカウントチケット渡せるので連絡下さい。YYBY NEW EP「Night flower(in the dub)EP」もこの日から発売予定ですので諸々よろしくお願いします。