PAST<FUTURE

 LOW POWER"Elektro Guzzi “JAPAN TOUR"@京都METRO、関わって下さった全ての方々ありがとうございました。おかげさまで良いパーティーになりました。最高&最高&最高でした。自分達の演奏が終わってYOLZ IN THE SKYからElektro Guzzi までの記憶というか意識がほぼありません。無の状態ってやつですかね。鳴っている音に身を委ねて体を動かす。思考は停止して体のみ動いている、上手くいえませんが。。。あ、なんかゴーストダンサーって曲あったな。まさにそんな言葉がぴったりくるような演奏をみせてくれました。やはりElektro Guzziの演奏はすごくて、自分も音楽を作る身として、奏法や機材の使い方なんかの目線でみることも出来たけれどそれどころではなかったです。体がね動く動く。快感でした。どんな曲を演奏していたなどという記憶が殆どありません。それで良いんですElektro Guzzi 。はるばるオーストリアからやって来た3人組、PAさん含めた4人の演奏に感謝です。そして他の出演者もありがとうございました。みなさん持ち味を出してくれた素晴らしい演奏だったと思います。おかげ様でイベントの流れが本当に良かったと感じました。YYBYも楽しく演奏できました。もうね、本当にただただ楽しかった!それだけ!

 最後ジャックさんのDJで踊っていてふとジャックさんの手元を見るとターンテーブルのピッチはどちらも-8でした。爆笑でした。やはりこの人のDJがLOW POWERなんだなと改めて感じました。-8ですよ 笑 なかなかない。omni sightの佐藤さんにはYYBYすごくほめてくれて、LOW POWERに対しても凄く励みになるような言葉を頂きこれからも続けていこうと思った次第です。今後ともよろしくお願いします。-8のジャックさんといえばMETROを離れるということで、METROのジャックさんとしては一緒にやる最後のイベントでした。直接は伝えられていませんが、お疲れさまでした&ありがとうございました。こうして僕達が音楽を続けてこられたのもジャックさんの叱咤激励があった部分は多きかったです。ジャックさんに認められたい、この人にかっこいいといわせたいというところも少なからず僕達のなかにはありました。YYBYも出させてもらった僕の京都を壊しての時、お前らがこんなにちゃんとかっこよくなってくれて俺は嬉しい。やってきたかいがあったわ。と伝えられた時の事は一生忘れません。ま、また改めてよろしくお願いします。ありがとうございました。LOW POWER次回は夏開催予定です。
 YYBY5月はあと二本ライヴあります。どちらも久しぶりのバンドイベントです。
 5/15西院GATTACA[God Father -2STAGE GIG- ]


 5/22「OnE」@京都METRO(http://www.metro.ne.jp/schedule/2016/05/22/index.html

 二本とも新しいEPのミックス&ダブミックスを経たPA杉本さんとdub you crazzy!!!しますのでよろしくお願いします。